umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

WIN5

  残念。一発目で外しWIN4
イメージ 1
見落としだな・・・
モズ。5走前。阪神芝2000で着差0.4の5着この時斤量57
今回ハンデ54キロだったので買わなきゃいけない馬だったね。。。。
いつも穴馬みつけられるのに今回社台、サンデーの馬かな?
って安易選んでしまった・・・・・
WIN5対象1レース目の10レース。ここで外すとつまんないから
頭数多めに買うんだけど・・・あんまり荒れないと思っちゃって・・・
 
最近WIN4続きなので、くやしー
タレントの矢部美穂ちゃん当たったね。オメー!!!
来週高松宮記念ロードカナロア1頭に絞るって矢部ちゃん
言っていたけど。カナロア左回り、昨年の高松宮記念の一回しか
走っていないけど3着でも着差0.1だからカナロアなのかな
香港スプリントってコースどっち周りなのかな?左?右?
 
個人的にはサンカルロに頑張ってもらいたいな。
今年で高松宮記念4度目になるし、前回カレンちゃんとクビ差で2着
だったので、7歳でも元気なサンカルロ
2011年2010年二年連続で1着とったキンシャサノキセキのように
7歳8歳になってもベテランの意地出してほしいな!!!
 
あー今回は1頭に絞れるレースが2つもあったので
めっちゃチャンスだったのにな・・・・
多頭買いするレースあやまっているやん!!!!
がっくり。来週のレースでも分析しとこ。
WIN5最初から参戦しています。継続は力なり????ってか笑