umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルアンジュ

2014.11.27 ルアンジュは、11月30日(日)京都9R・白菊賞・混合・牝馬限定・芝1600mに川須騎手54kgで出走します。11月27日(木)不良の栗東・坂路コースで1本目に54.8-40.0-25.6-12.6 末強目に追っています。短評は「坂路コースで入…

ベアトリッツ

11月30日(日)京都・芝1600mに△松若風馬騎手で出走予定。27日、音無調教師は「出走に向けて本日坂路で追い切りを行っています。全体の時計が54秒0、終い13秒9で、今日はかなり時計のかかる馬場ですので数字については気にする必要はないで…

やぎ座のうめりんの運勢 (2014年11月27日)

面白いサービス始まったね(^^) やぎ座のうめりんの運勢は75点! (2014年11月27日) 総合: 物事が段取りよく進んでいく日です。やるべきことを紙に書き出してみましょう。片づけたい仕事、買い物や洗濯など、リストにしてすべて並べてみることで優先順位が見…

セフィーロ

11月27日(木)園田3R・C2三・3歳以上・ダ1400mに田中学騎手で出走。馬体重は3キロ増の461キロ。パドックではメンコを着用。チャカチャカと小脚を使ってパドックを周回。終始落ち着きはないものの、馬体に張りもあって具合はよさそう。ジ…

セフィーロ

友達が映像写真くれた まず一勝。 セフィーロ凄く嬉しそうにしてた 引き離してしまうのが可哀想に 思ってしまうぐらい可愛がって 頂けているのが、パドック時から 伝わりました。 田中先生からメールいただき もう一勝させすぐ戻します ってメールいただけた…

キジかな?

浦河牧場巡りしていると 車を止めてナビ入力してると 目の前を鳥が横断してる(笑) なんだ!? 車から出てカメラ向けて 追いかけてみた ん?視線を察し緊張している ご様子。。(^^) やべ!逃げろ! 走る姿が笑える 尻尾がおかしいね 恐竜だな なんども止ま…

ベアトリッツ

今週11月30日(日)京都・芝1600mに△松若風馬騎手で向かう予定だ。 ◆出走予定:11月30日(日)京都7R・3歳以上500万下(芝1600m)△松若風馬騎手(53キロ) フルゲート18頭(出走予定全26頭、本馬より優先順位の高い馬16頭〔…

シンラバンショウ

ノーザンファーム天栄にて調整中。11月26日、新開調教師は「今日馬の状態を確認してきましたが、まだソエが痛く完全に治まっていない状態でした。体の方もまだ回復しきれていない状態で、馬体重は406キロでした。状態次第では美浦に戻して中京3週目…

イーストホープ

週間 高橋亮厩舎で調整されています。中間は坂路で16-16程度のキャンターを乗られており、デビュー戦に向けての追い切りは27日に併せ馬で行われる予定です。 月間 アカデミーで調整され、徐々にペースアップしながらも、まだ速いところまでは進めていなかっ…

リードアクトレス

週間 矢沼ステーブルで調整されています。引き続き、馬場でダクとキャンター3200mをハロン16~17秒ペースで乗られています。矢沼浩二代表は「22日に併せ馬での調教を行ったところ、動きはまずまずで、徐々に仕上がりつつあります。ゲート練習も、日ごとにスム…

ノウゼンハレン

週間 北出成人厩舎で調整され、24日京都、牝馬限定2歳新馬・芝1400mでデビューしました。問題なく落ち着いていましたが、ゲートを出ても行けず道中は後方3番手を追走。それでも3~4コーナー辺りから徐々に進出し、終いはしっかりとした伸び脚を見せて7着まで…

ユアーザワン

週間 高橋文雅厩舎で調整されています。次走に向けて、先週は23日に坂路にて助手が跨り、併せ馬で追い切りが行われ、59.6-43.0-28.0-13.6を馬なりで計時し、併せた相手と同入しました。今週の追い切りは、27日に南チップコースまたはポリトラックコースのど…

マダムウルル

週間 宮徹厩舎で調整され、22日京都、混合、2歳新馬・芝1600mでデビューしました。スタートしてからスピードに乗れない感じで後方に置かれてしまい、向正面は最後方の位置取り。直線では馬場の真ん中に持ち出して追われましたが、それほど伸びはなく12着でし…

ミンナノプリンセス

週間 20日に無事、石川県の小松トレーニングセンターへ到着しました。早速、翌21日にはスクーリングを行い、育成場内を見せて回りました。その後はチップの600m馬場でダク1周と、ハッキング3周を乗られています。まだ環境に慣れていないこともあり、飼葉食い…

ダイヤモンドターン

雨なので、カメラは持たず室内て 観戦!!馬場は田んぼ状態だったよ 部屋からiPhoneで撮ったので 汚いです(^_^;) 馬場が水たまりになってます 明日少しでも馬場が乾くとよいね。 演出。頑張ってますね(^^) 綺麗だったよ~ たまには良いね! 雨で残念。

ルファルシオン

11月19日よりグリーンウッドTで調整中。担当者は「右の飛節に小さな外傷がありましたが特に問題はなく、レースの疲れを取ることに専念しています。今週一杯はウォーキングマシンで楽をさせ、来週から軽く跨がってみる予定です」とのこと。 (11月22…

アースグリーン13

チェスナットファームで調整中。BTCでの調整も開始しており順調。場長は「現在は周回コースでキャンター2800m(25秒)中心に、馬場見せ程度ですが、週2回坂路での調教も開始しています。大柄な体格でパワフルな動きを見せ、若馬の中に1頭だけ古…

エルメスグリーン13

山口ステーブルで調整中。2週間のリフレッシュを挟んで、11月中旬よりBTCに通って調整を進めている。11月20日、場長の話では「先週から週2回BTCに通って坂路2本の調教を開始しています。まだ始めたばかりなので1000mの坂路コースを20…

ミスティフォレスト13

ノーザンファーム空港牧場で調整中。ロンギ場でのフラットワークから、周回コースで軽めキャンター1200mでの乗り馴らしに移っており、近々坂路入りする予定。担当者は「周回コースで乗り出し至って順調にきています。具合も良くこのまま進めていけそう…

アーヴェイ13

社台ファームで調整中。常時、直線ダートコース1本18-17を消化しており順調。担当者は「心身ともにしっかりしている。柔軟性と力強さを兼備している。先週来場した松田調教師も現状に大変満足している様子でした」とのこと。11月19日現在の馬体重…

タッチザピーク13

体重446キロ 体高157cm 胸囲162cm 管囲20.5cm (8月末~9月中旬) 10月14日に社台Fへ移動。乗り馴らし訓練中。近々馬場でのキャンター調教を開始予定。華奢な面あるが、体格良化し力強さが出てきた。動きは素軽く反応も早い。馬体…

リードアクトレス

月間 矢沼ステーブルで調整されている。中間は馬場でダクとキャンター3400mをハロン16秒前後で乗られ、週2回は15-15の時計を出し、ゲート練習も入念に行っている。矢沼浩二代表は「少しずつ動きにスムーズさを増して、力もついてきたようですね。ただ、まだ…

イーストホープ

月間 アカデミーで調整され、徐々にペースアップしながらも、まだ速いところまでは進めていなかったが、特に問題ないことから、11月7日の検疫で栗東・高橋亮厩舎へ入厩した。同日に入厩した2歳馬と一緒に逍遥馬道で常歩運動を行った後、坂路にてキャンターを…

ユアーザワン

KSファーム内リバティホースナヴィゲイトで中間も変わりなく調整され、10月下旬からは坂路で週に2日は15-15も乗られるようになった。牧場スタッフは「どこも問題はなく、さらに進めていけそうです」とのことで、高橋文雅調教師は「近日中には帰厩させる予定…

ミンナノプリンセス

週間 20日に無事、石川県の小松トレーニングセンターへ到着しました。早速、翌21日にはスクーリングを行い、育成場内を見せて回りました。その後はチップの600m馬場でダク1周と、ハッキング3周を乗られています。まだ環境に慣れていないこともあり、飼葉食い…

ノウゼンハレン

ノウゼンハレン 11月24日、京都競馬5R、牝馬限定2歳新馬・芝1400mに出走しました。デビュー戦の馬体重は426キロ。パドックはしっかりとした踏み込みで、リングハミをカチャカチャさせて遊びながらも大人しい周回ぶり。ゲートは出たものの行き脚がつかず、向…

ノウゼンハレン

24日京都5レース新馬戦。 ノウゼンハレンデビュー。 出資者からパドック時の写真 頂きました。綺麗な馬体じゃん! 結果は7着でしたが、 きっと未勝利脱出してくれると 思います。頑張れノウゼンハレン 北出先生宜しくお願い致します。 同レースにローレルの…

ストリートキャップ

キャップのデビュー戦 今回のレース時にご一緒だった ご婦人2人とお友達に。 同じ複数のクラブに出資されて いる美人マダムでした(^^) 社台の会員様でしたね。 お話しして更に感激!! 良く日高に行かれている話を 聞き、日高に行かれている目的は ご自身の…

ストリートキャップ

ストリートキャップ

柴山騎手、電光掲示板 オッズ見てます!!