umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ

友達が映像写真くれた

イメージ 1



イメージ 2




まず一勝。
セフィーロ凄く嬉しそうにしてた
引き離してしまうのが可哀想に
思ってしまうぐらい可愛がって
頂けているのが、パドック時から
伝わりました。

田中先生からメールいただき
もう一勝させすぐ戻します
ってメールいただけたけど。

セフィーロが幸せそうにしている
姿をみると複雑な気持ちになります。


セフィーロにとって初めて味わう
幸せな時なんだなって思いました

田中学君がセフィーロ撫でたり
してくれていて、セフィーロ
嬉しそうにしているんだもん。

セフィーロが可愛がって頂けて
凄く嬉しいです。涙が出てきちゃった

愛馬の幸せそうな姿をみれるのが
一番の幸せです。それが必ず結果に
繋がることだからね。

田中道夫先生、田中学騎手、
厩務員さん、皆様有難うございました


セフィーロかっこよかったよ!!