umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キジかな?

浦河牧場巡りしていると
車を止めてナビ入力してると
目の前を鳥が横断してる(笑)

なんだ!?
車から出てカメラ向けて
追いかけてみた

イメージ 1



ん?視線を察し緊張している
ご様子。。(^^)


イメージ 2



やべ!逃げろ!
走る姿が笑える
尻尾がおかしいね
恐竜だな

イメージ 3




イメージ 4



なんども止まっては
私の様子を伺い

イメージ 5




イメージ 6



もうあっちいってよ!
って感じだろうね(笑)

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



緊張し、逃げる体制に
なると尾っぽがあがるから
おかしくて。。

イメージ 13



つい綺麗な鳥みて夢中になり
車エンジンかけっぱで放置して
いたこと思い出し、慌てて
車に戻りました。

いいね、北海道は。
珍しい野生動物にあえて
楽しいですね。

社台スタリオンで種牡馬見学
している時もアカゲラに出会い
見惚れてカメラで姿を撮るのを
わすれてしまいました。

すっごく楽しい!!