umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイキレーシングさま有難うございます

私の出資している二頭を一緒に 走らせて調教動画作ってくれました。 ストリートチャイムズ13 馬名キャナルハート リンクスオブタイム13 馬名シルヴィーズモード http://youtu.be/4JdTwpvOfLM 忙しくて見学した時の記録 まだ全然かけてない。。。(^_^;)

当選(笑)

あはは(笑)

ストリートキャップ

キャップお帰り~~(^^) 白線流しさんの投稿で気付いた。 7月の出走に向けて!! ワクワク

う~ん。。

東京駅コインロッカーから女性遺体 1カ月ほど保管庫に - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH503TYXH50UTIL005.html?iref=line 毎日変なニュースばかりだね。 愛馬のレース3着内に入らず 稼げなかったけど最後小牧さんの お陰でちょい取り…

シンラバンショウ

ノーザンファーム空港牧場で調整中。5月29日、牧場担当者は「引き続きウォーキングマシン調整で馬体を回復させています。疲れが取れて馬体も増えてきましたし、そろそろトレッドミル調整や騎乗を再開したいと思っています。早ければ今週末にも跨がれるか…

ハルカカナタ

5月29日、田中調教師は「本日は軽めキャンターで調整しています。ゲート試験合格後から少しうるさくなってきているのは少し気になりますが、具合自体は問題なさそうです。先週の時点で余裕がありましたので、6月8日の能力試験に向けて馬体も絞りつつ調…

セネッティ

直線ダートコースで順調に調整中。担当者は「常時直線ダートコース1本17-16を消化し、この中間から週2回周回外回りコースからの長目の距離を乗り出し、しっかりと動かしています。代謝が良く肌艶が光ってきました。まだ良くなってきそうです」とのこ…

プランソレイユ

歩いて頂いたとき、 どんどん早歩きになり走って しまいそうで(笑) とにかく元気でしたね

プランソレイユ

馬体重450kg 写真にうっている担当者の方が 夜娘さん連れてプランソレイユに 餌をあげに来てくれているようで 小さな子にも優しい性格で懐こく 犬みたいなお馬さん(笑) 撫でろ撫でろ催促するんだよね 担当厩務員さんにお菓子渡すと 黄緑色の袋驚くどころか…

ルアンジュ

2015.05.28 ルアンジュは、5月31日(日)京都11R・白藤賞・混合・芝1600mに川須騎手54kgで出走します。5月26日(火)良の栗東・坂路コースで1本目に61.0-45.1-29.6-14.8 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。…

ストリートキャップ

ストリートキャップ 引き続き屋外ダートコース4000mを16秒ペースのキャンター調教を行なっており、近日中に美浦トレセン・斎藤厩舎へ帰厩予定です。 エンパワーメントファームスタッフ「この1年でだいぶ落ち着きが出て、精神的には大人になったなと思います…

ローレルトレゾール

ローレルトレゾール 引き続き屋外ダートコース2700mを16秒ペースのキャンターの調教を行なっています。馬体重490kg アカデミー場長「体力的には動ける様になってきましたけど、今のところは背中と後肢を上手に使えていないので、前後肢の連動に甘さがありま…

オープンユアアイズ

入厩後も順調。5月27日、松田調教師は「24日(日)坂路で15-15(4ハロン63秒2、終い13秒9)を消化しており、本日は77秒2、終い17秒5程度のところを乗っています。自分でハミを受けしっかり動けていて、大変良い雰囲気で進んでいます…

ベアトリッツ

引き続きグリーンウッドTで調整中。5月27日、音無調教師は「順調に乗り込まれているようです。来週以降の検疫が取れ次第、帰厩させます」とのこと。6月21日(日)阪神・小豆島特別(芝1600m)を目標に調整する。 (5月27日)

面白い

ネット競馬でこんな企画がありました。 セフィーロがお世話になった田中学騎手に質問したんだね。 http://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=30144&rf=top_column タガノジンガロ、懐かしいな 馬券でかなりお世話になったお馬さん いまは木村騎手を…

ルファルシオン

今週5月31日(日)京都・東大路S(ダ1800m)に松山騎手で出走予定。27日、松田調教師は「先週までの動きが一息で、出走までにはもう少し本数が必要かと思っていたのですが、今週の追い切りで動きが一変し、併せ馬で大変良い動きを見せてくれまし…

ルファルシオン

今週5月31日(日)京都・東大路S(ダ1800m)に松山騎手で出走予定。27日、松田調教師は「先週までの動きが一息で、出走までにはもう少し本数が必要かと思っていたのですが、今週の追い切りで動きが一変し、併せ馬で大変良い動きを見せてくれまし…

ベストティアラ

28 栗東トレセン 本日、栗東トレセン・大橋勇樹厩舎に入厩。 ありゃ入厩しちゃった 先生に挨拶してない。。 やらなきゃ!!(^_^;)

横浜うかい亭つきみ野店

続き 昼間から何種類もの野鳥が水浴びに 来てくれるそうですね。 癒されますね、可愛かったです。 フォワグラのソテー、 オコゼのフリット アワビの岩塩蒸し まだ生きてる、お命頂戴します ごめんちゃい。 これは時間かかるため目の前で 蒸してました。 その…

自分にご褒美

頑張って稼いだ時は美味しいお食事を! 自分にご褒美です。 昨日は急遽思い付き 横浜うかい亭つきみ野店へ!! http://www.ukai.co.jp/yokohama/ まあまあ、凄いサービス。 お車係が車庫案内してくれたあと シェフが車庫までお出迎え。 シェフに店内まで案内…

ストリートキャップ

次走3歳限定の重賞、7/5(日)福島・ラジオNIKKEI賞(G3・ハンデ・芝1800m)に出走、ワクワク。オルフェの弟、アッシュゴールドも出走予定なんだね。キャップ頑張って欲しい!!!

グローリーミスト

中竹先生にご挨拶致しました。 先程連絡頂け、頑張ります!と お心強いお言葉頂けました。 明日入厩だね。 グローリーミスト君 ローレルトレゾール君 二頭頑張って頂けますように。 この仔もライムキャンディ13君みたいに堂々としていて頼もしいです。私があ…

マダムウルル

優勝記念メダル、今度こそ買わせて!! ガルテンから始まり毎回応募してますが なかなか当たらないから。。。 4月22日のレートで良いみたいだし。 お願い誰も手を上げないで頂戴(笑)

トイプートル虐待

トイプードル虐待“投稿”男ら3人書類送検(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150527-00000043-nnn-soci やっと警察動いてくれたよ。 警察が動いてくれないからテレビの ニュース使って何度か放送されたけ…

マダムチェロキー14

お友達が見に来てます 女の子がいっぱい ミンナのいる部屋に放すと ボスみたいでした。みんなが 彼女に挨拶していくの(^^) いいね!!黒糖で固めたカイバ おやつに頂いてました。 甘いもの好きなんだね。 頼もしい姫です。楽しみだな。 次会う時は特訓施設か…

マダムチェロキー14

2015年5月 5月中旬は市川ファーム分場で放牧されている。牧場スタッフは「タイプ的には、父がサンデー系のマダムウルルより、ホッコータルマエに似ていますね。父ストリートセンスは、海外での産駒の活躍が目立っているし、間違いなくスピードのある種牡馬で…

ノウゼンハレン

ノウゼンハレン 週間 2015-05-27 北出成人厩舎で調整され、先週は除外を考慮して検討した結果、京都戦ではなく新潟戦へ登録を行うことになり、23日新潟、牝馬限定3歳未勝利・ダート1800mに出走しました。まずまずのスタートから馬なりで中団の位置取り。向正…

ノウゼンハレン

新潟1R ノウゼンハレン 5月23日、新潟競馬1R、牝馬限定3歳未勝利・ダート1800mに出走しました。馬体重は前走と変わらずの418キロ。パドックでは、張りのある引き締まった身体つきで周回しており、状態は良さそうでした。まずまずのスタートから馬なりで中団…

ユアーザワン

月間 高橋文雅厩舎で、中間は坂路と南チップコースで追い切りを消化し、5月9日東京、3歳未勝利・ダート1600mに出走した。マズマズのスタートから押して先行し、レース前半は3番手を追走も、勝負処から徐々に後退。直線でも伸びを欠き勝馬から6秒1差の16着と…

マダムウルル

週間 27日 グリーンファーム甲南で調整されています。この中間は、数頭で角馬場入りしてダクで歩様を確認した後、坂路をダクで1本乗られ、その後は坂路3本を、1本目は17-17で、2、3本目は15-15で乗られています。場長は「調教でも力強い走りで坂路を駆け上が…