umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

プランソレイユ

イメージ 1



馬体重450kg
写真にうっている担当者の方が
夜娘さん連れてプランソレイユに
餌をあげに来てくれているようで
小さな子にも優しい性格で懐こく
犬みたいなお馬さん(笑)

撫でろ撫でろ催促するんだよね
担当厩務員さんにお菓子渡すと
黄緑色の袋驚くどころかいよーに
興味持ってにおい、クンクンかいで
袋の角が鼻の穴にささりびっくり
しつつもまだ臭い嗅ぎまくる(笑)

鼻がくすぐったかったのか
くしゃみして、厩務員さんに
鼻水ぶちまけ(笑)

笑いっぱなしの面会でした。
甘えん坊で懐こくて、何でも興味
示し、人見知りしない性格。

袋にビビったエルメスショコラも
いれば様々で。ま、調教はまだ
キツイ早いところは行っていない
けれど、性格的に問題はなさそう。

新しい環境にもあまり神経質に
なるような感じにはみえなかった
ので、ほっとしました。厩務員さんが
可愛がってくださっていたので
幸せそうでよかったよ。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23