umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

自分にご褒美

頑張って稼いだ時は美味しいお食事を!
自分にご褒美です。

昨日は急遽思い付き
横浜うかい亭つきみ野店へ!!
http://www.ukai.co.jp/yokohama/

まあまあ、凄いサービス。
お車係が車庫案内してくれたあと
シェフが車庫までお出迎え。
シェフに店内まで案内されました。

店まで入るまでのお庭写真撮りたかった
のに!!!
鎌倉山みたいに、店内入ってから
直ぐの椅子に座らされ、じっとしていられない私は店内写真とった
初めていく場所になるとやたら
写真撮りたくなってしまう(^^;;

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



店内から庭を撮り(笑)

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




個室というか、案内され
目の前には鉄板が。。
いいね。

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15




うかい亭スペシャルコース

イメージ 16



http://www.ukai.co.jp/yokohama/pdf/yokohama_dinner.pdf
17280円

イメージ 18


イメージ 19



アオリイカのマリネ

イメージ 17



一品目がきた時、野鳥の動く姿が
視界に入り窓外をみてみると
ヒヨドリが水浴びにやってきました。写真撮りたくて慌て携帯構えたけど飛んでいってしまって
間も無くまたヒヨドリが水浴びにきてくれて、次々に野鳥が水浴びにきてくれてました。
ヒヨドリ以外はシジュウカラ

iPhoneではよく撮れずカメラが あればと悔やまれます。。

イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24