umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ストリートキャップ


キャップのデビュー戦
今回のレース時にご一緒だった
ご婦人2人とお友達に。

同じ複数のクラブに出資されて
いる美人マダムでした(^^)
社台の会員様でしたね。

お話しして更に感激!!
良く日高に行かれている話を
聞き、日高に行かれている目的は
ご自身の出資されている愛馬の
引退後の行き先を探されてました。60ヘクタールで1000万で土地も
既に探されていて、働いてくれる
人材探しておられました。

施設など作るとかなりの資金
必要ですが、恐らく作っちゃう
でしょう。流石社台の会員様だね。時間なくて詳しく聞けません
でしたが、社台オーナーズ様でしょうね。是非現実の物として頂きたいです。

私もささやかではありますが協力できたらと思います(^^)

生産者の娘さんご夫婦成田から栃木の牧場までタクシーで行こうとしていて、マダム達が車の手配や
知り合いのホテルの手配までされてましたね。かっこいい美人マダム2名とお友達になれて最高な一日
でした。キャップありがとう

キャップを通じて沢山のお友達と
知り合いになれてかなり充実した
1日となりました。

美人マダムと話をしていて
ガルテンを引き取り養老施設に
いれようとジタバタ泣き騒いだ
時の自分を思い出しました。

私一人では出来なかったこと
それを行動に移そうとしている
人と知り合えたんだもん
素晴らしいです。
またキャップのレース時に
沢山お話ししたいです。

キャップのお陰だよありがとう。


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12





イメージ 13