umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ベアトリッツ、次走5月19日京都

栗東音無秀孝厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.1.0.3)
グリーンウッドTで順調に乗り込まれ、4月30日に栗東TCへ帰厩している。5月1日、音無調教師は「昨日の検疫で帰厩させました。明日、ある程度のところを乗ってみる予定です。レースは5月19日(日)京都・芝1600m(牝)を予定しており、本番までに3本乗れますので良い感じに仕上がってくると思います。牧場でリフレッシュできたようで、馬体も大分フックラして体調は良さそうです」とのこと。(5月1日更新)

05/02    栗東坂重 1カイ  55.3-40.4-26.8-13.4 脚色分からず
 
なかなか増えなかった体重が少し増えている様子。
グラマラスになって、登場してほしいですねー
 
またMデム―ロさんに騎乗してもらいないな。