umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ウィンドサイレンスの2011 セフィーロ

イメージ 1
 
社台ファーム在厩(栗東荒川義之厩舎予定)
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)
◆馬名は、セフィーロに決定した。(Cefiro・意味:そよ風〔スペイン語〕。地中海に春をもたらす西風。母名より連想)
直線ダートコース中心で順調に調整中。担当者は「現在は、週4回直線ダート2本(月木は1本、火水金土は2本)のメニューを組んでおり、週2回ハロン15-14を乗っています。周回コースから直線コースにつながる外回りコースで3ハロンの時計も出しており、至って順調です。動きはとても良いのですが、少し体が減少傾向なので気を付けながら進めたいと思います」とのこと。なお、荒川調教師は「ここにきて馬がグングン良くなっており楽しみですね。急ぐタイプでも無いとは思いますが、6月の産地馬体検査を受ける方向で考えたいと思います」とのこと。5月1日現在の馬体重は464キロ。(5月9日更新)
<6月の産地馬体検査を受ける可能性あり>