umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

センボンザクラの2011

社台ファーム在厩(栗東安田隆行厩舎予定)
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)
◆馬名は、クイーンズシアターに決定した。(Queen’s Theater・意味:女王の劇場。姉名「クィーンスプマンテ」と母名「演目」より連想)
5月24日、安田調教師から「夏競馬に向けて近々入厩をと考えていましたが、検疫馬房が混み合っていてなかなか都合が付きません。6月中旬に入厩させることにしたいと思います。馬の状態面は変わりなく大変順調です」との連絡が入った。現在は直線ダートコース1本(17-15)中心に乗られており順調。担当者は「そろそろ移動について検討したいと思っています。入厩のタイミングに合わせて送り出す予定」とのこと。5月18日現在の馬体重は455キロ。(5月24日更新)
<早期入厩を予定>
同馬は夏競馬に向けて6月中旬に栗東TCへ入厩する予定です。