umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ダイキン

イメージ 1

にゃんくんのトイレの部屋にまず設置した。もの凄い活躍ぶりでおどろいてます
にゃん君が排出すると、物凄い勢いで吸い始めます。

トイレの臭いどころか
何だか部屋が越してきた新しい状態に近い香りになり、凄いね、

そんな凄い機能で、まして省エネ
加湿機能つきエアコン。ダイキン

イメージ 2


でっぱりがかなりあり大きいです。
幅はいままで使っていたエアコンの方がおおきかったね。

まだ加湿機能はつかってませんが
悲しい事にエアコンつかうまで暑くならず、風が気持ちよいためあまりまだ活躍していません(笑)

そのうち時期に活躍するでしょう(^_^)

にゃんがつきまとい、私を見つめるのでカメラ向けてみたらアクビした。
パシャ

イメージ 3


悪さは全くと言って良いほどしないです。嫌われるようなこと全くしません。
とても優しい男の子です。

大切にしてあげなきゃって
思わされちゃうんです。

幸せそうでしょう

イメージ 4