umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

やばい・・・・時間狂った・・・

夕方病院いって、連休あけでもあり
かなり混んでいて、帰宅して食事すませ
薬飲んだら睡魔に襲われいつの間にかダウン。。

にゃん君に起こされ餌やり。。

イメージ 1



あんた、なーに、ぐだぐだやってるの?
っていっていそうな表情だな。

チェリーうまいな(^ー^)
スーさん、いいねっ♪ありまとう。
まじうまいよこのチェリーっ♪

イメージ 2




ほんと可愛よね?

ねるつもりなく寝ちゃったから
まわり、ものを散乱させた状態で
寝ちゃったため、あはは状態


昔似たような光景をみたな、思い出したwww
ある事務所で、玄関入ったら書類が
足元にから散乱。足場がないほど書類の山だったな

あの事務所にはもう一人いたので、
その人もそこを通過していかないと、自分の陣地にいけ
ない筈だから。。。

いまは移動して事務所別にあるみたいだけど。
新しい場所でもあの状態なのかな?凄く疑問。。。

書類の上で寝ていたような。。

今日は私がその状態だったけど。
あそこまでには至らなかったな(笑)

いまは事務所にはあまりいかず自宅で
仕事しているとのことだから、自宅があの状態
って妄想しちゃうんだけど。。。どうなんだろう???

あ、そそ、相場だけど、ドル円
http://www.mql5.com/en/charts/528751/usdjpy-w1-gci-financial-ltd
ペナント形成だね。
下値切り上げ、上値きりさげ。。いずれどちらかに
ブレイクするとおもうけど、さぁどっち?
他の通貨もおそらく同じ動きなんだろうね。
原油も金も戻しているしね。
どこに最終的に資金が行くのかな・・・
個人的にはGOLD戻してほしい(笑)
金積み立て解約し、いまはもう金売れる状態なんだけど
 
前回うる予定で解約し手続きしていたんだけど
そんなときにキプロス問題で金売られ大暴落。。。。
あ~れ~れ~のれ~~状態よ・・・・
半年間も上げ続けていたんだから通貨達あんたらやすどけ(笑)
↑自分都合で言ってる・・・
 

いや~調子狂ってる。
21時以降から寝ちゃっておきたのが2時半だから
寝れないな。。。。楽天のレビューでも書こうっ♪