umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター

栗東安田隆行厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)
6月28日、ゲート試験合格後も順調。7月17日、安田調教師からは「今週は予定通りCWチップコースで追い切りを行いました。古馬を先頭に置いて縦列で行き、最後は横並びで入線する形です。終い重点の追い切りで、テンは多少セーブして行っていますが、終いの伸びはなかなか良い感じだったと思います。予定通り新潟の2週目に向かいます」との連絡が入っており、8月4日(日)新潟・芝1600mに横山典弘騎手で出走予定だ。(7月17日更新)

07/14 助手 栗東坂稍 1カイ  62.2-45.2-28.5-13.0 馬なり余力
07/17 助手 栗CW良 88.1-70.7-54.9-40.1-11.5 一杯追伸る
アウトシャイン(古500万)馬なりの内0.9秒追走同入
 
デビュー戦は横山騎手騎乗になりそうだにゃ
横山さんよろしくお願いいたしまっす。
 
新潟までの長旅。心配。かわいそうだけど頑張ってほしい。