umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

栗東・松田國英厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)
7月11日に入厩。17日、松田調教師は「入厩後も順調で、日曜(14日)には坂路で57秒程度のところを乗っています。本日のゲート練習では、手開けで出したところ大変スムーズで、音のある扉でも問題はなく、これならすぐに試験を受けられそうです。中間の様子を見て、今週中にも試験を受けさせる予定です」とのこと。19日、松田調教師から「本日、ゲート試験を受け、無事に合格してくれました。一緒に受けた馬の出が一息でその馬に合わせる形になった分、出てからのラップは目立つものではありませんが、この馬自身の出や行き脚は問題なかったと思います。この後の様子を見てからになりますが、出来れば夏に1戦使う方向で進められればと思っています」との連絡が入っている。(7月19日更新)
 
今年二歳三頭無事ゲート試験合格。
残り一頭だな。あわてないで頑張ってほしいですっ♪