umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グリーンルーム

昔お世話になっていた担当者のお店にきた。埼玉の東松山

イメージ 1


イメージ 2



お店とってもきれいなんよ
なかむらくんめっちゃ、センスよいからね~

イメージ 3


オーナーの中村くん
私を綺麗にみえるようにカットして
くれるのよん

久々にあってびっくり
めっちゃ細くなってるやん
え~!!

ジョギングして頑張ったらしいわ

奥様曰く体重13キロ減みたいよ
凄いな。。
かっこよくなって気分よさそうだったね
現役サーファーだからね
元気だよ


横浜からだとなかなか遠いので
いけなくなっちゃってね。


お店のホームページ貼り付けて
あげなきゃ

http://greenroom-web.com/
ここだにゃ

関越道、高坂インターおりる手前で偉い事故あってびっくりしたな。。

タイヤのゴムが剥がれて道路に落ちてた。。。運転手無事なのか。。