umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

栗東・松田國英厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)
7月11日に入厩し、19日にゲート試験に合格。24日、松田調教師は「この中間も変わりありません。ゲートにも合格しましたので早速強目を乗り出しており、坂路コースで併せて、全体が54秒3、終い13秒2を計時しています。悪くないタイムですし、ここまでにしっかり乗り込まれて良い感じに仕上がってきた感じです。今週末から来週の動き次第ですが、小倉2週目の出走も考えたいと思っています。血統的には長目の所がよいと思いますので、芝1800mを目標に進めます」との連絡が入っており、早ければ8月4日(日)小倉・芝1800mでデビューの可能性あり。(7月24日更新)

07/23 助手 栗東坂良 1カイ  69.9-51.0-32.3-14.8 馬なり余力
07/24 助手 栗東坂稍 1カイ  54.3-39.2-26.0-13.2 稍一杯追う
プロクリス(新馬馬なりに0.1秒先行同入
クィーンズシアターと重なってしまう。。小倉なら10日又は11日だったら最高だったのにな。。。
ガルテン君応援に行くので。。。一週間遅れて欲しいな。。。