umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

沢山のナイスありがとうございます。

ナイスが15件のナイスが(^ー^)
すーさん、いつもありがとう。
他数名の方々がからもいただけ、嬉しいです

趣味、キチガイ的なご投稿ばかりなのに(^ー^)

励みになります。読んで下さいまして
ありがとうございました。るんっ♪

今日はついに甘いもの食べてしまった

イメージ 1


タカノの、メロンショート630円
めっちゃくちゃ上手かった。

昔、横浜そごう地下一階にたかのの喫茶店
あって、ビックショートケーキセットよく
たべにいったな、。。

もう、販売のみしかないので、全然いかなくなったんだけど。。

今日は東武池袋に買い物にいったので、
久々にデパ地下散歩しちゃってつい(笑)

VIVIENNE TAMで秋の新作購入。
黒いパンツをしたにあわせて着る予定

デザインが気に入ったの
写真では伝えられないんだけど
大胆なカット、両サイド違うシルエットに
一目惚れ。赤だけどわかいこむけでは
ない柄なんだよね。

人と同じデザインは好きではないので

イメージ 2



イメージ 3

30450円
他にも気に入った服あったので
またいくよてい。店内には、黒と赤の服しか
殆どなかったね。派手すぎな人ようの店だね