umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

スーさんへ、俺にほれるなよ

このこねーガルテンを触ってる私のこと背後からずーーっとみていたのよ
目線がすごく感じたかな。この顔みて!!笑
黒目がちっちゃいのよねーガルテン君はまっくろだけど
 
こんな怖い顔しているけどね
すっごく堂々としていて、私が触りまくってもぜーんぜん嫌がらず
顔をくっつけたらこの子のほうから頬寄せてきてね
すっごく可愛い性格だったよ。
まだ現役だから頑張って欲しいねっ♪
折るフェーブル系のおかおだよね。。こういう顔の馬も好きだよ
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
デビュー前のガルテン
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
可愛い顔しているでしょ
いま紫ブリンカーかぶっちゃってるから
表情がみえないんだけど、かなり変わってきてはいるけど
このかわいらしい顔つきしているね、
後でディープの写真みせるガルテンくんと同じ前ののめりに歩く姿
そっくりだよ
 
イメージ 5
 
 
同じ馬でもこんなに顔がちがうんだよね。この子はディープのこだから
優しい顔しています。ディープも可愛い顔しているだよ