umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

27日ガルテンに会いに信楽にいってきます。

九時半ぴったりに電話して、クラブに面会の予約いれました。いつもピッタリ一番にかけるから繋がるんだけど、今回は少し気が早かったらしく、留守電になってしまってかけ直した時には
(ツーツーツー)でした。

でも。比較的繋がるね。
今日は今週末のレースに出走する子達の
口取りの電話で忙しい日だから。。

夏休みも過ぎたので、大分落ち着いたのかな?
信楽は週に一度金曜日だけ、面会できます
三組だけ。27日予約取れたし、宿泊場所も予約
取れたし、28日ベアトリッツ応援してきます。
29日セフィーロ君出走になりそうだけど
三日も疲れるし、にゃんが可哀想だから
セフィーロ君はまた次回に。

ひとまず、予定組めたしほっとしたかな
ガルテンの、様子みてきますなり。
ゆっくり、会いたかったからよかった(^ー^)