umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アンカツ(安藤勝己)ツィッターつぶやき

@andokatsumi: キズナ。そんな予感はしとったけど、ロンシャンの馬場にピッタリ合っとるわ。馬の形も抜けて良く映ったし、日本馬のレベルを改めて実感した。前哨戦やから、ユタカちゃんはあれでも安全策を選んどるし、乗り方も状態もまだまだ上積みあるはず。さて、オルフェーヴルのお手並み拝見やね。

@andokatsumi: オルフェーヴル。馬が凄えのは分かっとることやけど、陣営も凄い。返し馬の入り方もそうやし、抜け出してからの悪癖も徹底的に矯正されとる。宝塚を使わんかったのも英断やったね。持ってるモノが違い過ぎるし、凱旋門賞は無事にゲートインを祈るのみやわ。今年は日本馬が歴史を変えよると思う

ってアンカツさんは言ってる
凱旋門楽しみだね(^^)