umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

親友みこりんと久々に会った♪

青森に行ってしまった友達に久々に会って
めっちゃ楽しかったねっ♪
たいしたことでもないのに笑え若い頃を思い出し
とにかく楽しかったよん。
 
久々にお腹痛くなるほど笑えたわ。声でかいって!!アハハ
 
まずランチっ♪
崎陽軒本店 トラットリア イルサッジオ 
 
 
1日50食限定!
ボンジョルノセット2,600円(税込・サ別) 1名様
ご提供期間:9月1日(日)~9月30日(月)

イメージ 1


 
秋の訪れ!アンティパスト盛り合わせ
旬野菜のバジリコ風味のトマト煮込み
きのこの香りとベーコンとパルミジャーノチーズの
クロスティーニー海老とスモークサーモンと大麦のサラダ

イメージ 2


 
 
 
甲州産、健味鶏と里芋のクリームグラタン
ゴルゴンゾーラチーズ風味

イメージ 3


 
 
ねっとり甘いサツマ芋のクリームスープ

イメージ 4


 
 
今が一番美味しい鮮魚の網焼き
秋の味覚野菜と一緒に

イメージ 5


 
 
 
イタリア産の豆とトマトのアッラビアータスパゲティ
 
 

イメージ 6


季節のおススメデザート

イメージ 7


 
 
 

本店ショップオリジナル商品
数量限定という言葉に弱い私(笑)
みこりんのご家族、私の両親、そして
私~っ🎵お土産ね。
車内に置いてあるクーラーボックスに
ぽい~~




イメージ 8



チーズとバジル入りのサーモンシウマイ
フカヒレと大葉シウマイ
クワイシウマイ。

具がしっかりはいっていて
食べ応えあったよん。
クアイ好物なので、嬉しいね

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



みな美味しくいただけてますように。

みいこの希望でペットショップ、めぐり。
 
 
彼女はダックすを以前飼っていたので
やはりダックス系がお好みのご様子。
 
でもね。どうもお目当てはダックスではなく
ダックスとチワワの掛け合わせ。
いまは雑種もペットショップにいるんだね。
びっくりしました・・・・
 
顔がチワワ系でお鼻が短めで、でも見た目は
ダックス・・・チワワを元に掛け合わせている
雑種が沢山。可愛かったね。
 
みいこちゃん、好みのわんちゃんに出会えますようにっ♪
 
何件かわんちゃんめぐりした後。
 
ららぽーと横浜に入っている『TOHOシネマズ』へGO~っ♪
みこりんは、福山君がお好みなので、今日は福山君にした
 
そちて父になる。
 
近いうち私の好きな山田君主演映画『凶悪』みにいくっ♪
 
今月は映画だいぶ観たな。
特に良かったのは後で紹介するっ♪
 
 
みいこを送る途中でジョナサンへ。
夜遅く食べてしまったなり・・汗
 
そこで馬鹿顔の撮りあいしてあはは、見せられない
やばいっしょ。

私がとったみこりんっ♪
 

イメージ 12


みこりんに撮られたもの・・・
 

イメージ 13


いや~久々に若返ったよ~
12時間くらい遊んでいたねーみこりんありがとうなりねっ♪
 
次回会えるのは半年後だねっ♪
そのときには、わんちゃんも一緒かなっ♪