umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

天栄

いま天栄の帰りの電車内です。
ガルテン君は、
27日午前中に、他の馬達と一緒に
信楽から天栄に運ばれ一休みして、
本日15時の便でバスに乗り北海道に
いきました。

イメージ 1




ガルテンを見送って来たよ

面会時、ガルテンが見ている方面には
上記の写真のバスがいて、このバスが嫌だったんだね。初めて、嫌々って暴れてました。バス見て、え~!!ってな
表情がつたわったもん。(笑)

イメージ 2



ガルテン君はバスを見てるです。
27日信楽から運ばれ、懲りたんだろうね。。。(笑)

足だけど、見た目では全く分からず
ガルテンも元気でふ普通な振る舞いで
バスに乗りたくないって
暴れていたぐらいだったから。。。

ステロイドが効いているだけかな?
手綱をもっていた人がどれだけガルテンの状況わかっているのか分かりませんが

大したことないみたいなこといっていたけど、、、実際どうか。。。?

ま、移動中だし、何頭も馬がいる状態だからね。。北海道に面会にいったとき
よく聞こう。今日は珍しい経験させて
いただいた分、バタバタ忙しかったので
話あまりできなかった。

ガルテン君のアップ。

イメージ 3


イメージ 4



帰宅したらまた日記つけます。