umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

りんご ゴールデンデリシャス 福文農園

ただいま凱旋門グリーンチャンネルでの中継見ながら
ブログかいています。
 
母の大好物のりんごが届いたので紹介。
 
ゴールデンデリシャスが食べたい!!との要望があり
数ヶ月前からネットで探しなかなか見つからず農家に問い合わせ
やっとこさ2箇所見つかり今回一箇所の農家から届きました。
 
ゴールデンデリシャス10キロ
二段に入っています。
イメージ 1
 
今ではほぼ出回ることのない品種ですね。
やっとこさ探したりんごです。
福文農園の窪田さん、とても丁寧に対応して下さいましたので
気持ちよくお買い物ができました。
追加で、いま10種類のりんごがあるとのことですので
詰め合わせ10キロと巨峰お願いしました。
 
ゴールデンデリシャスめっちゃくちゃ甘かったですねっ♪
母が喜んでくれたので良かった^^
窪田さん感謝ですっ♪
 
凱旋門賞レース始まるね
日本馬頑張れ!!!武さん良い表情しているよぉ
 
福文農園 窪田文治
 長野県飯田市龍江7397
 Tel 0265-27-3114