umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

栗東・松田國英厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.1.0.2)

今週10月20日(日)京都・芝1600mに福永騎手で出走する。16日、松田調教師は「来週以降の出走を考えていましたが、馬の状態は良く今週の出走も考えています。現段階では日曜の芝1600mを検討しており、最終的には明日の追い切りを見て決めるつもりです。距離短縮になりますが、デビュー戦の時のように、積極的に行って最後も渋太く二枚腰を使えるイメージがあり、内回りの競馬は合うのではないかと思います」とのこと。17日、松田調教師からは「本日、CWチップコースで新馬を内におき併せ馬で追い切りを行いました。1馬身ほど遅れを取ってしまいましたが、相手は新馬とはいえ良く動く馬で、内を通った分もあると思います。重い馬場を考慮すると時計も問題はありませんし、土曜に坂路で終いだけ追い、今週出走させることにします」とのこと。(10月17日更新)

10/16 助手 栗東坂重 1カイ  69.9-50.0-31.3-14.6 馬なり余力
10/17 助手 栗CW重 85.1-69.5-54.6-39.8-13.3 追って一杯
マコトサダイジン(二未勝)直強目の外0.2秒遅れ