umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

にゃんくん、

かなりの種類、餌は用意してあるんだけど、一度なまり節をあげたらかなり美味しかったようで、

お出掛けついでに、ニャン君にも
魚かってあげようと、なまり節あるか探したのですが無くて、

イメージ 1


イメージ 2

カツオのタタキ

真空パックのまま、温めて
中まで火を通して冷ましてから
あげました。

えらい食い付き!!
半分食べたよ。残りは明日。
かなり美味しかったんだろうね。
食べた後、走り回りよろこんでました、

いまは、寝よ寝よっていってます
近寄ると私の首元に猫ニャン棒で
ぐにぐにと、もんでもんでします。
毎日一緒に寝てるから、私がいないと
可哀想でね。

友達用意しなきゃなんだけど
にゃんは、でかいからねぇ。。

このサイズなかなかいないのよね。