umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

栗東・松田國英厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.1.0.2)

今週、11月17日(日)京都・芝1600mに福永騎手で出走予定。13日、松田調教師からは「今週も坂路1本の後、CWチップコースで併せ馬の調教を行っています。今日は時計のかかる馬場でしたが、手元の時計で6ハロン81秒4、3ハロン38秒2、ラストが12秒4の時計で、なかなかの時計だったと思います。チークを付けなくても前向きな気持ちでしっかりと走れていましたし、併せた馬との追い比べで先着し、最後まで良く頑張っていました。レースについてですが、ダート戦も含めて相手関係などを考慮し、芝1600mに向かうことにしました。調教でも問題ないようですし、福永騎手からの進言もあり、チークは付けずに使ってみたいと思います」との連絡が入っている。(11月13日更新)

◆出走予定:11月17日(日)京都4R・2歳未勝利(芝1600m)福永祐一騎手(55キロ)
フルゲート18頭(出走予定全19頭、本馬より優先順位の高い馬5頭〔未定3頭〕、同条件の馬0頭)*自身、前走から4週