umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン続き、

イメージ 1


12番、ルファルシオン(^^)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


お尻~

イメージ 5


デビューしてから休みなく働いて
調教もよく走ってくれるこで、
チーク外すことにより、初めて気持ち良くはしれていたような気がします。
チチカステナンゴ産駒二年目の馬達は
素直なこが多いね。なかなか成績よいよ。愛馬、もう一頭のチチカステナンゴ
女の子。シアトルサンライトもこれからデビューですが、彼女にも頑張ってほしい!!今年四頭のうち一頭勝ち上がりました。あと三頭にも頑張って頂きたいです。


あ~今日は間に合わずルファルシオン
応援馬券単勝買えず。。。
買わない時はなかったのに。。。

なわけで、悔しいので京都11レース
メインに、5番トーセンラー武豊騎手に
単勝かけた。武豊さんG1、100勝取ると願い。。。少ないけど。
とれたから、気分よし(笑)

武豊騎手、おめでとうございます

イメージ 6