umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

国立西洋美術館

入り口入って、直ぐ右側に、、

地獄の門

イメージ 1


まだ空はグレーで暗くなる前になのに
iPhoneで撮ると、こんなに綺麗に撮れました。

モネは、7日からだったので残念ながら
みれなかったけど、パレスホテルでの
食事までまだ時間あったので
御徒町から散歩して、上野公園まで
きちゃいました。

イチョウの葉が黄色く色付いて
綺麗でしたね。

イメージ 2



楓の葉も赤く染まって綺麗でした。

イメージ 3


実は御徒町から時間つぶしに散歩してたの。御徒町は、17年、18年前に
ニュースで話題になり金を買いに
田中貴金属にいき並んだ思い出の場所。

金だけ買っていたらよかったのにねぇ。
今頃うはうはだったね。

私はダイヤにも目がいっちゃって!!
一緒に買い物付き合ってくれた友達からは、『金持ちの男捕まえて買ってもらえばいいじゃん!!』なんていわれたな。。

でも、欲しいと思ったいまほしくなる
性格の私は友達の意見無視して
ダイヤ1カラットGET!!
偉い衝動買いした懐かしい場所御徒町

昨年かな、母は金を高値で売り抜けてました。かなりの人が金を売りにきていたかな。17年後凄いことになりました。

早いなあれから17、18年たっちゃったんだもん。いまは、宝飾でもブランドバッグでも、毛皮でも、車でもなく、
馬を購入するのが一番の楽しみになっちゃってる。。。いいのか悪いのか。。