umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

栗東・松田國英厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.1.0.3)

11月30日に帰厩し、この中間も順調。12月11日、松田調教師から「本日、坂路1本を乗った後、CWチップコースで3頭併せの追い切りを行いました。手元の時計で6ハロン86秒6、終い13秒4で、併せた馬達に先着しなかなか良い動きを見せてくれました。中山のホープフルS(芝2000m)を目標にと考えていますが、福永騎手や以前に乗った柴田善臣騎手が『ダートも良さそう』と話していたことから、阪神の樅の木賞に(ダ1800m)にも登録を行いたいと思います」との連絡が入った。12月22日(日)中山・ホープフルS(OP・芝2000m)か、同日・阪神・樅の木賞(ダ1800m)に向かう予定。(12月11日更新)

12/08 助手 栗東坂稍 1カイ  59.1-43.8-29.2-14.4 馬なり余力
12/11 助手 栗CW良 87.0-70.5-55.3-40.5-13.4 馬なり余力
ハギノヘヴン(新馬)一杯の内0.2秒追走5F併0.1秒先着