umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

明日、予報では雪マーク(^^)

前回は雪凄かったね。
我が家の前、、

イメージ 1

夕方18時半

真っ白でした。

イメージ 2

↑午前中10時
二階ベランダ撮影

イメージ 3

↑午後15時

イメージ 4

車庫から夕方18時半
かなり吹雪いてました。
折角スタッドレスブリジストン
ブリザックをはいたので、
試しに散歩開始(笑)

イメージ 5


車庫から出て出発前にかシャ
今回は深夜12時過ぎても
保土ヶ谷は雪降ってましたね。
かなり積もりました。

2階、3階積もった雪センチ計ってみたら40センチは超えてました。
よく降ったよ。

車が走行してない、雪道はスタッドレス走りやすかったけど、夜吹雪いている
時、国道散歩は凍結でも大丈夫なスタッドレスでも走行大変でしたね。

めちゃくちゃスリルあったわ、
明日はどれぐらい雪降るのかしら?