umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クィーンズシアター

栗東安田隆行厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.1.5)

グリーンウッドTで調整を行い、2月15日に帰厩している。18日、安田調教師からは「順調に進んでおり、先週の検疫で帰厩させました。問題がなければ来週の出走も視野に入れて進めるつもりですが、トレセンでは若干喰いが細くなるところがあるので、馬の状態を見て決めたいと思います」との連絡が入っている。20日、安田調教師は「帰厩後も順調で、本日、ポリトラックコースで時計を出しました。手元の時計では6ハロン83秒1、終い11秒4で、末を伸ばす指示を出しました。今後の状態を見て使うレースを決めたいと思います」とのこと。(2月20日更新)

02/20 見習 栗東P良 82.7-66.4-51.1-37.5-11.9 馬なり余力
アンゴスチュラ(新馬馬なりの外1.1秒先行頭遅れ