umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クィーンズシアター

川田さん騎乗。良かった(^^)

出走メンバーざっとみたけど

何だか今度こそ勝てそうな気がする。

たのしみだなw

中京、ダートも最後の直線上り坂

長かったのかな?芝は直線長く坂も

かなりきついコースだったけど

ダートはよくみてない。。

川田さん、クイーンズシアターちゃん

勝たせてあげてください。

宜しくお願いします(^^)

栗東安田隆行厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.2.5)

今週3月30日(日)中京・ダ1800m(牝)に川田騎手で向かう予定。26日、安田調教師は「本日、1回目のハローがけの後に坂路入りし、全体が55秒2、終い12秒7の時計でした。レッドオーヴァルとの併せ馬で、本馬が2馬身先行して最後は同入という形でしたが、しっかりとした脚取りで上がってきており状態はとても良さそうです。前走以上の走りを期待したいと思います」とのこと。(3月26日更新)

◆出走予定:3月30日(日)中京1R・3歳未勝利(牝・ダ1800m)川田将雅騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全22頭、本馬より優先順位の高い馬0、同条件の馬、本馬を含め3頭)*自身、前走5着以内