umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ

栗東荒川義之厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.1.1.3)

今週、4月13日(日)阪神・芝1400mに蛯名正義騎手で出走する。4月9日、荒川調教師からは「本日の追い切りも順調にこなし、今週の阪神か福島で出走させたいと思います。十分に乗り込んできていますし、体はしっかり出来上がっていますが、追い切りでは相変わらず残り1ハロンのところでフワッとする感じがありました。気持ちの面だけだと思いますので、集中して走って欲しいところです」との連絡が入っている。(4月10日更新)

栗プール 04月 3日
04/06 助手 栗東P良      66.1-51.8-38.2-12.2 馬なり余力
04/09 助手 栗東坂良 1カイ  54.1-39.8-26.6-13.9 一杯に追う


最初福島ダート1150に登録があったので
ネット競馬掲示板で続けて使う可能性があるから輸送の負担少なくするために阪神での出走を願うコメント書いたら願いが通じ阪神芝に出走決まった。距離はもう少し長い方を試して貰いたかったけど。
福島の輸送距離に比べたら阪神は近いし
セフィーロのことを考えるとよかったと
思います。集中力が途切れてしまい気味
とのことなので、休み明け長距離輸送で
体力使って欲しくないのて。

未勝利で終わる馬ではないとおもうので、
頑張ってほしい。距離2000以上を一度
走らせてほしいよ。