umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター

働きっぱなしで可哀想なんだけど
何とか意地出して頑張って!!

栗東安田隆行厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.1.2.5)

今週4月26日(土)京都・ダ1800m(牝)に川田騎手で出走する。23日、安田調教師は「本日、坂路で併せ馬の追い切りを行っています。先行して後ろから追いかけてもらい、最後は併せ馬で上がってくる形です。53~54秒の時計を想定していましたが、最後まで併せた馬に抜かせず、余力をもって上がってきて全体が55秒9、終い12秒9を計時しました。脚取りはしっかりしていましたし、末を伸ばして良い感じで上がってきてくれました。飼い葉も食べており、状態をキープして臨めると思います。何とかがんばって欲しいですね」とのこと。(4月23日更新)

◆出走予定:4月26日(土)京都1R・3歳未勝利(牝・ダ1800m)川田将雅騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全19頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・同馬を含め4頭)*自身、前走5着以内