umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シンラバンショウ

ノーザンファーム空港牧場在厩(美浦・新開幸一厩舎予定)
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

◆馬名は、シンラバンショウに決定した。(Shinra Bansho・意味、由来:森羅万象…母名より連想)
徐々にペースアップしており、週3回坂路入りし、坂路1本16-16中心の調整。5月16日、担当者は「順調に乗り込んでいます。16-16ペースを乗り出した後も問題はなく、ペースが上がったところで気持ちも乗ってきて、前向きさが出てきた感じです。先日、来場した新開調教師も現状に満足な様子でしたし、移動についてはもう少し進めた段階で判断したいと思っています。ここにきて馬体も増えており好調です」とのこと。19日、新開調教師は「先日状態を確認してきましたが、順調に調整が進んでいる様子でした。このまま乗り進めてもらい、問題がなければ夏競馬でデビューさせることも考えたいと思います」とのこと。5月16日現在の馬体重は427キロ。(5月21日更新)