umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ

栗東荒川義之厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.1.2.6)

6月22日・阪神・芝2400mに投票するも残念ながら除外。19日、荒川調教師は「レースに向けて、今週もポリトラックコースで追い切りを行いました。先週、併せ馬である程度やっていますし、併せてもフワッとしたところがあるので、今週は単走で行ってみました。動き、調子も変わりなく維持できていますので、今週のレースに投票したいと思います。水曜時点の出走希望頭数を見ると芝2400mは除外見込みなのですが、他のレースに回る馬もいそうですし、ダ1800mも思いのほか頭数が多いようなので投票時間のギリギリまで様子を見たいと思います。もしダートしか出られないようなら、締切前にダ1800mに投票するかもしれません」とのこと。除外のため、来週以降のレースに回る。(6月19日更新)

栗プール 06月 13日
06/15 助手 栗東P良           58.5-42.8-13.0 馬なり余力
06/18 助手 栗東P良      69.6-53.3-39.0-11.8 一杯に追う

土日雨だし、ダート走らせてもらう為にも来週以降でよかった。