umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

7月24日、松田調教師は「今週は坂路で最後の1ハロンを15秒程度で乗っており、今週末は2~3ハロンを15秒、来週は全体を15-15というように、徐々に調教を強めていく予定です。大事を取ったことで脚元の疲れも問題無さそうですし、このまま出走に向けてピッチを上げていきます。北海道に積むことも考えたのですが、小倉でも良い競馬をしていますので、このまま栗東に滞在したいと思います」とのこと。
(7月24日)

ファルシオンセフィーロと同じ
小倉になりそう。二頭とも昨年小倉で
デビューしましたからね。

ファルシオンには勿論頑張って
頂きたいです。しかしいまは未勝利
勝ち上がっていないセフィーロ
何とか一勝して頂きたいところ。

今週は鞍上岩田さんでクイーンズシアターが出走控えています。
まずは今週クイーンズシアターに
勝利してもらいたいです!!