umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター

レース直後の写真がアップされてました。

イメージ 1


クイーンズシアターを日頃お世話
してくださっている人ですね。
優しい顔している方ですね。

嬉しそうにクイーンズシアターを
見つめ顔を撫でながら歩いて
いるシーン。

クイーンズシアターが餌食いが
落ちないのは優しくして下さって
いるからだと思います。

ガルテンが勝利し、レース直後
担当者の方がガルテンの手綱を
持ちガルテンを撫でながら嬉しそうに
していた時を思い出します。

お世話している担当者は
子供のように大事に可愛がって
くれていますからね。

クイーンズシアターが元気なのは
日頃ケアして下さっている方々の
愛情を受けて馬は頑張って走って
くれているのだと思います。

とてもお優しそうな方なのが
表情で伝わってきますね。
これからもクイーンズシアターは
頑張ってくれると思います(^ ^)