umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シュガーヴァイン

友達愛馬

またまたハービンジャー
友達は昨年はG1でハービンジャー
ハービンジャが三頭もお持ちで(^ ^)

私はワークフォース社台、サンデー
グリーンで4頭。互いに偏りが(笑)

好みだね(^ ^)

イメージ 1



この顔ね、出資者に馬に触れてみなよ!
って私にいわれちこっと触ってみたら
馬はにおいかいで固まっててね。

その時の顔(笑)

牡馬だね、メスが好きだって!
金縛りがとけたかのように私を
みて私に近寄ってきました。

牡馬は可愛いね(笑)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7