umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ノヴェリスト

イメージ 1


イメージ 2


フラッシュたかないように
しているから、他綺麗にとれて
なくてね。唯一この写真(笑)

かなりユニークな写真に
なってしまいましたが、今回種牡馬
ハーツクライに続き私に興味を示し
ワザワザ顔出して匂いかいでくれたのが
ノヴェリスト。会いたかった馬
でしたので、感激です!

メスの匂いがする。。。
くんくんくん。。
凄い鼻息だったわ(笑)

社台の人は心配していたけど、
顔みたとき、見たことない人間に
興味ありありで、馬の方から
近寄ってきて匂いかきだくて
目をみると好奇心でいっぱいなのが
わかります。

性格が気に入ったかな(^ ^)

ハーツクライも相変わらず良いけど、
ノヴェリストの元気さに惚れたゃった
かも~元気な仔が出そうだなw

来年仔が産まれるからまだ先だけど
かなり楽しみです。

馬体はディープみたいに小柄な馬で
かなり気になる種牡馬です。