umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

陽だまりの彼女

イメージ 1



松本潤くん演じる浩介が昔江ノ島
助けた猫が、浩介に会いたくて
人間の姿に変身し会いにくる
ラブストーリー。

我が家の猫、ニャンくんが
人間の姿に変身することができたら
どんな男の子に変身するんだろう?

イメージ 2


気持ちよく寝ています。
かなり大きな猫です。ただいま
8.5キロかな……
だっこすると力抜いてだらんと
するから重たいけど持ちやすい
身を任せてますね(^^)

ニャンくんは、いつも私の隣で
寄り添って寝てます。
私がしつこくしても怒らず耐えてます
というよりしつこくしても
ゴロゴロ喉を鳴らしてますね(笑)

前足で、私の顔をちょいちょい触り
起こしたり、寝ているときは横に
なり私の顔を前足で優しく触ります。

凄く優しい男の子なんだろうね。
出会って最初の2年は数十分の
餌やりの毎日。
今では四六時中一緒にいます。

海水魚の水槽90センチと120センチの
大型水槽目の前にみても悪戯は
一度もしたことはありません。

一番心配していたことですが、
ニャンくんは飼い主が大事にして
いるものには触れたりしない
とても利口な猫です。不思議です。
魚が泳いでいるのにね(笑)

友達はいませんが、母と私にべったり
ですね。幸せだと良いんだけどね(^^)