umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

福文農園さんより

りんごが、届きました(^^)

http://www.fukubun.com

母が楽しみにしているりんごです。
10キロ、こんなにはいっているのに
あっという間に食べちゃうから(^◇^;)
福文農園さんは間隔置いて
発送してくれているのですが…(笑)

イメージ 1



イメージ 2



秋映

イメージ 3



陽光

イメージ 4



紅玉

イメージ 5



王鈴

イメージ 6



シナノスウィート

イメージ 7



シナノゴールド

イメージ 8



大きな綺麗なりんごです。
嬉しそうに写真撮り私に写真
送りつけ、ちゃっちゃと自分の
お部屋に運んでいきました。

何日もつのかな。。。
福文農園さんのりんご確かに
美味しいのよ。

巨峰も美味しくて、
巨峰2箱目送ってもらった
分は殆ど私がたべちゃった(笑)
私は福文農園さんのあまーい巨峰
食べちゃうと他食べれません。

イメージ 9



イメージ 10




早生りんご終了後、
フジを何箱送ってもらうべきか
。。。。(^◇^;)

いつも美味しいりんご有難う
御座います。