umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ノウゼンハレン


イメージ 1


北出成人厩舎で調整されています。予定通り、23日にゲート試験を受け、見事1回で合格しました。騎乗していた担当助手は「とにかくよく物見をしますが、おそらくレースでは大丈夫だと思います」とのことです。デビュー戦に向けて、29日に坂路にて助手が跨って追い切りを行い、53.2-39.1-26.1-13.4を馬なりで計時しました。初めての強めの追い切りとしては上々の時計をマークし、北出調教師も「動いたね」と感心していました。まだデビュー戦は具体的ではありませんが、かなり楽しみです。


最後のブライアンズタイム産駒。
ノウゼンハレンちゃん頑張るんだよ~