umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムチェロキー14

イメージ 1



母マダムと一緒、当歳。
ウルルの妹。
ストリートセンス

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



マダム母はじっとしているけど
ストーリーは落ち着きません(笑)

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18




11月中旬は浦河町の市川ファームで放牧されている。「兄弟と比べても、生まれた時から大きかったですね。半兄のホッコータルマエの同時期と比べてもこの仔の方が大きいですよ」と牧場スタッフ。見ると、吸い込まれてしまいそうな澄んだ瞳で、凛々しく、賢そうな顔立ちをしている。全体的にバランスの良い好馬体で、GI馬の半妹という良血馬らしい雰囲気を感じさせる。放牧地では、しなやかな脚捌きで、当歳馬ながら動きの良さが目立っている。父がダートの本場アメリカで卓越した戦績を残した評判の新種牡馬ストリートセンスということで、将来はどのような競走馬になるのか、今からとても楽しみだ。