umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

イーストホープ

 高橋亮厩舎で調整されています。先週は追い切り日を変更し、11月28日にCWチップコースにて併せ馬で追い切りが行われました。また、今週は12月3日にCWチップコースにて調教助手が跨り、3頭併せの真ん中で追い切りが行われました。84.9-68.4-53.4-40.3-13.6を強めに追われて計時し、併せた2頭に遅れましたが、内で先着した2歳馬に騎乗していた調教助手との体重差も影響したようです。高橋調教師は「いくらか平均ペースの馬かなという印象の動きでしたね。まだ少しトモの甘さもありますが、特に気になるところはないですし、このままどんどん進めていきます」とのことでした。

2014-11-24 助 手 栗東CW良
75.5 59.6 43.8 14.4 馬ナリ余力
2014-11-20 助 手 栗東坂良
1回 58.2 42.9 27.8 13.6 馬ナリ余力
2014-11-15 助 手  プール
プールで調整
2014-11-14 助 手 栗東E良
13.0 ゲートナリ