umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

イメージ 1

イメージ 2



横山さんごめんなさい
私には横山さんがルファルシオン
に跨った時、嫌がっている
ように見えてしまいました。
パドックでも口開けて首振ったり
馬場へ向かう途中も、ずっと
そんな感じで。きっと見えない
疲れがピークにたっしていると
思われます

イメージ 3

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13






返し馬、名前呼ばれている
のに走るどころか戻ろうとして
なかなか走って行かず

隣にいたリヤンドファミュは
さっさと走り去っていき、次々
馬が走っていっても前向かず。

いやいや、下向きながら走って
いきました。

もう、休ませて頂けましたら
と願います。昨日セフィーロみてルファルシオンがやり気がないのがよく分かりました。
セフィーロは走りたくて馬場にでると、さっさと走りさっていきましたから。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8






昨年の暮れを最後に6が月やすみ
いままで半年頑張ってくれました。初めて賞金とれなかったのが
休みの相図かとおもいます。

このあと、休ませて欲しいです。