umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

市川野鳥の楽園

千葉県市川市福栄4-22-11
電話047-397-9046

ビーウィッチ出資者をお迎えに
いくとき、中山競馬場前によく
こちらに餌あげに遊びにいきます。

イメージ 1


クロちゃん手や目を攻撃してきますので、注意ですが、私には勝てません(笑)

かみつくなら噛みつきなさいで
やらせるため、そのうちつつかなくなり考えてます。

考えているとき、私はクチバシ
つかんじゃうからキョトンとして
ますね(笑)

イメージ 2

イメージ 3


くろちゃんの右隅にいるのば
ガン。クロちゃんが怖いんだね
固まってます。がんは優しくて
エサもらうときもつつかず上手に
エサを食べます。

ハクチョウは腕をダメにしている
ため、飛ぶことできず可哀想
ですが、保護していただき助かってよかったね。毎年みにいきますが皆元気です。

周りには沢山の野鳥がいて賑やかで楽しいですね。


今年も一年あっという間でした。
来年も良き一年となりますように
皆様良いお年をお迎えくださいね

お馬さん関係のお友達の皆様
来年も引き続きお友達でいて頂けますように。。

今年は締めにセフィーロが変り身を見せてくれたので嬉しい締めくくりとなりました。やっほ。