umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

にゃん

イメージ 1



チンチラゴールデンのレオ君。
去勢してあるからいつの間にか
まん丸に。。。おかまです。

イメージ 2



イメージ 3




途中ちょっかいだしに
ペルシャの北斗君

イメージ 4



イメージ 5




ちょっかい出した後、しっこ

イメージ 6



この仔は去勢してないから
可愛げない(^◇^;)

私に対してね

誕生日に頂いた猫ガリガリ道具
本来はこのように遊ぶもの。

イメージ 7



我が家の野良ちゃん、ニャン君

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




猫がデカすぎて(^◇^;)

イメージ 11



(笑)

イメージ 12



他のにゃんなら使えるんだけど
でかにゃんが、箱の中に触ったり
顔入れたらするので他のにゃんに
あげられません。


プレゼントしてくれた師匠に
にゃん君画像みせると、笑う笑う

最近みいこと良くラインで話すので
彼女にも見せたら爆笑してるし

にゃん君は体重9キロあるため
普通のにゃんよりでかいです。

なかなかこの仔にあったサイズの
ニャン用品ないから大変なのよね、、、