umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ミンナノプリンセス

 西浦勝一厩舎で調整されています。中間も順調に乗り込まれており、デビューに向けて、1月28日に坂路にて担当助手が跨り、併せ馬で追い切りが行われ、55.6-40.1-25.7-12.5を計時し、併せた相手に楽々先着しました。西浦調教師は「追い切り後も疲れを見せなくなって、乗り越えてくれたみたいですね。この分なら問題なさそうですし、2月15日小倉、混合、3歳新馬・芝1200mでのデビューを予定しています」とのことでした。


良かった。可愛がって頂けてそう。
乗り越えてくれて良かった(^^)
先生のこの一言聞けてよかったよ。
頑張れプリンセス。